おはようございます照れ






先日我が家にお届け物がやってきましたびっくりマーク




じゃじゃーん飛び出すハート





何やらオシャレな箱で、中身は…





チョコレートですチョコ




Galler(ガレー)というお店のものですニコニコ




どうやらベルギー王室に認められた

チョコレートのようですOK




そりゃーこんなに美味しいはずですわハート




以前友達に娘っ子の服のおさがりを

あげたのですが、そのお返しってことで

いただきましたキラキラ




しかもお洋服、可愛いって

褒めてもらえることが多いと言ってくれて、

プレゼントした甲斐がありました照れ




こんなに素敵なお返しをいただけて

かえって気を遣わせてしまって

申し訳ない気持ちもありますが、

チョコレートが美味しすぎて笑




いただいた日に、夜中だというのに

手が止まらなくなり10個も

食べてしまいましたよ~無気力




我慢する方が無理ですわパー