こんにちはニコニコ





今日は私の大好きなキンプリの
ライブBlu-rayの発売日ですラブ



ちゃんと昨日フラゲしましたよ~ピンクハート





2人になってから初のコンサート音符




私は残念ながら落選してしまったので、

直接お目にかかることはできませんでしたが、

行きたかったなぁ…悲しい




まぁでも2人体制になってから1ヶ月半後に

開催されたファンミーティングには

行けたのでね飛び出すハート




それこそ狭き門だったと思うので、

欲張りはだめですねハートブレイク




2人になってからしばらくは、

2人は好きだけど2人を見るのが

辛い時期がありました。




ファンクラブの更新すら悩んでいたのですが、

ファンミで2人の姿を直接見て、

辛い気持ちが吹き飛んで、これからも

応援していくぞーびっくりマークという気持ちに

なりましたニコニコ




応援する気持ちは、脱退した3人に対しても

あって、5人には頑張ってほしい気持ちで

いっぱいです酔っ払い




心のどこかで、5人でまた歌って踊って

ほしいなぁ…っていう気持ちはありますが真顔




新しい道を進んでいる5人に対して失礼な

気持ちになってしまうかもしれませんが、

5人(6人)のキンプリが好きだったので、

多分この気持ちはずっと心の中で

残ってしまうんだろうなぁ…と、思いますアセアセ