こんばんは照れ






昨日は、地元の友達が大阪に用事が

あるとのことで来てくれたので、

一緒にお昼ご飯を食べましたスプーンフォーク




火鍋です鍋





2時間の食べ放題で、つゆが2種類選べて、

お肉・えび・かに・野菜・果物食べ放題、

あとはスイーツ付きで2700円ぐらいでした音符




あれだけ食べれて2700円は安い!!




火鍋、初めて食べたのですが、

美味しすぎましたニコニコラブラブ




店員さんは全員中国人でしたが、

日本語通じるし感じも良くて、

また行きたいなぁ~と思いました酔っ払い




特に寒い時期のお鍋は最高ですねニコニコ




我が家では季節関係なく、

鍋を食べていますが笑






友達が火鍋を食べたいってことで

友達が探してくれたお店なのですが、

かなり当たりのお店でしたお願い




クチコミもすごく良かったとかラブ






鍋の時間、その他含めて友達とは

4時間半ぐらいしか一緒にいれませんでしたが

沢山積もりに積もったお話ができて

楽しかったです目がハート




次会えるのは、セクゾのコンサートかな赤薔薇