こんばんは照れ






昨日はお昼に家族でココスに行きましたびっくりマーク




娘っ子と私は初のココスってことで…

ココスデビューを果たしましたお母さん赤ちゃん




私は前からココスの朝食バイキングが

気になっていたのですが、

それはまたの機会ですねニコニコ






食べるのに夢中でご飯の写真を

撮り忘れてしまいましたが、

普通に美味しかったですピンクハート





※画像はお借りしました。




私が食べたのは、ビーフハンバーグステーキ

ですステーキ




これにライスまたはパン、そしてスープが

付いて千円弱なので、この物価高な

世の中には有難い金額です札束




最近外食してメニュー表見てても、

お値段の高さにテンション下がります絶望




バイキングとそんなに変わらないじゃんびっくりマーク

って思うこともパー




バイキングは娘っ子の年齢だと無料なので、

お子様ご飯のお値段分が浮くしねお願い





子連れの外食は、やっぱりファミレスが

行きやすいですね…スター




お子様メニューも多いしニコニコ




今度は…朝食バイキングに行きたいびっくりマーク





ピースをしようとしてるけど、上手く

できない図笑い泣き