おはようございますニコニコ






今日もアンパンマン絡みのお話絶望




何回連続でしょう、アンパンマンの話を

しているのは…。笑




話のネタが全然なくてですね…泣






もうすぐひな祭りですね雛人形




お雛様は2月4日に飾りましたが、

あられの準備がまだできていないので、

そろそろ買わなきゃな~と

思っていたんですけどひらめき電球




先週末ドラッグストアに行ったら

目に付いたのがこちら…パー





あられまでアンパンマンが

あるではないかーびっくりマーク




娘っ子に見せたら即、手に取ってました笑




ホント好きよね、アンパンマンほんわか




去年の今頃は、ワンワンやうーたんが

好きだったのにキョロキョロ




でもアンパンマンほど愛が深くなかったかも驚き




なので、アンパンマンを卒業したら

親の私がちょっと寂しい気持ちに

なりそうです悲しい