こんにちはニコニコ






先日はしまむらへ値引き長袖肌着を求めて

行ってきましたが、今度はこちらも来年用に

西松屋へ値引き冬服を求めて行ってきましたチョキ




戦利品ニコニコ





可愛いと思ったズボン2着を購入デニムラブラブ




どちらも保育園用にしようと思いますにっこり




そしてドキンちゃんの靴下は、

家用に購入しました財布




保育園用の靴下として先日しまむらで

購入したドキンちゃんとコキンちゃんの

靴下は、相変わらずお風呂以外は

ずーっと履いているので笑い泣き




ホント、アンパンマンキャラの

効果は偉大ですびっくりマーク




で、今履いている靴下は9~14cmで

ピッタリなので、少し大きいかなーとは

思ったのですが、13~19cmの靴下を

購入してみましたびっくりマーク




すると…

少し大きいどころではなく、かなり

大きかったです泣き笑い




しかも帰宅してから気づいたのですが、

滑り止めも付いていなくて危なかったので…


翌日の昨日、9~14cmを買い直し昇天





娘っ子はアンパンマンも好きですが、

それよりも恐らくコキンちゃんと

ドキンちゃんのほうが好きだと思います目がハート




アンパンマンはまだまだ卒業する

気配はありませんが、13~19cmの靴下が

履けるぐらいまで卒業しないでいて

もらえると嬉しいなぁ…と思います照れ

(せっかく買ったのに勿体ないから)