おはようございますニコニコ






先日我が家に娘っ子の車がやってきましたー車





アンパンマンカーハート




職場の方のお子さんがもう使わないからって

ことで、いただきましたほんわかラブラブ




いただいた日から…

それはもう皆さんのご想像通り

大変気に入りまして、毎日毎日

お家の中で乗り回していますニコニコ





アンパンマンカーをいただいた日、

たまたま娘っ子が着ているトレーナーも

アンパンマンだった笑い泣き




車は室内でも外でも使用可なので、

どっちにしようか悩みましたが、

とりあえず室内用になりましたニコニコ




でも今思えば、室内用にして正解でしたねびっくりマーク




夜でも普通に「くるま のる!」とか言って

外に行きたがりそうなので笑い泣き