おはようございますニコニコ






昨日は映画を観てきました飛び出すハート




上白石萌音ちゃん&松村北斗くんの

W主演映画、「夜明けのすべて」です星空




カムカムで夫婦役を演じた2人が主演と

聞いてから、ずーーーっと

楽しみにしていましたラブ




私の脳内では、上白石萌音ちゃん=安子、

松村北斗くん=稔さんなので、

ちゃんと藤沢さんと山添くんとして

見れるのか…はてなマークと思っていましたが、

ちゃんと藤沢さんと山添くんとして

見ることができました笑




だって安子と藤沢さん、稔さんと山添くんとは

性格が全然違いますしね~泣き笑い




2人の演技が上手いんだな、これがOK




安子と稔さんの関係性も好きですが、

藤沢さんと山添くんの関係性も好きですピンクハート




同僚でお互いの病気のことを理解し合って

助け合う、友達とも恋人とも違う、

同士みたいな感じ??




自分の病気のことを理解してくれる人が

身近に1人でもいたら、

自分の心の持ちようも違いますよね上差し




心が救われるというか…ニコニコ






公開日までに原作を全部読んで映画を

観る予定でしたが、全部読めませんでした汗うさぎ




3分の1も読めてないんじゃないかな泣き笑い




でも普通に楽しめましたよびっくりマーク




設定も違うところがあったり、原作にあった

シーンが映画では削られていたり…

ってこともありましたが、私は特に

気にならなかったですウインク




私としては、萌音ちゃんと北斗くんが

また共演してくれたって事実が嬉しすぎる

のでお願いラブラブ




それだけで十分ですルンルン






入場者プレゼントのフォトシートカメラ





iPhoneの手帳ケースに入れていますおねがい