こんばんはニコニコ






一昨日、アンパンマンミュージアムに

行ってきましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




神戸しか行ったことなかったので、

今回は初めて名古屋へOK





名古屋って名前がついていますけど、

所在地は何故か三重県です汗うさぎ




ナガシマのスチールドラゴンが

真横に見えます飛び出すハート





スチールドラゴンに乗っているお客さん達の

ワーキャー言う声が聞きたかったのですが、

風が強めだったからはてなマークなのか、

スチールドラゴンは停止しておりましたネガティブ




ざんねーんえーん






1つ前の写真はパレードの様子なのですが、

到着した時にちょうどパレード中でしたハート











アンパンマンキャラクターが大好きな

娘っ子ですが、実物は少々怖いのか、

もしくは緊張していたのか…

固まっていましたおねだり




せっかくみんなが手を振ってくれたのに、

振り返すこともできず…大泣き




でも、それ以外は全部すっごく楽しそう&

嬉しそうに遊んでいましたチュー




神戸は全ての遊びやショップが屋内ですが、

名古屋は屋外で遊べるところが

多かったですスター

(遊べるところは神戸の方が多いです)










そんなに寒くもなかったので、

お外でも遊びやすかったですニコニコ






子供しか通れない穴…。笑





穴の中はこんなに可愛いのにぃー赤ちゃん泣き







入場特典は、紙パックホルダーでした指差し





「NAGOYA」って書かれているので、

名古屋限定ですね花




今までの特典の中で1番嬉しかったです酔っ払い




お土産にこちらピンクハート





こちらのカラーは名古屋限定で、

中にカステラが入っていますラブ




カステラは食べさせていませんが笑

ケースは大のお気に入りですよ~チュー






本当はもうちょっと時間があれば、

地元の方に行きたかったんですけどね…。




そんな時間はなかったです悲しい




でも名古屋名物の味噌煮込みうどんを

食べることができましたびっくりマーク





お土産で買って帰る味噌煮込みうどんも

美味しいんですけどね…。




でもやっぱり本場で食べる味が1番です手

(食べたのは名古屋じゃなくて三重ですが)






そして何よりも…

平日のテーマパークってすいてて

最高ですね!!




平日休み(夫就活中)の利点ですおねがい