今の職場で働くようになってから

思いましたが、平日休みって最高ですよねチュー




ショッピングモールとかテーマパークとか、

土日に比べるとかなり空いてるという

メリットがパー




ただ夫が土日祝休みなので、

家族で出かけるとなると、激混みの

ショッピングモールとかテーマパークに

行くことになるんですけど…

まぁ大変よねネガティブ




駐車場もかなり混みますし。




でもさでもさびっくりマーク




夫が就活中の今、家族で平日に

お出かけできるチャンスなんですよーハート




夫にも息抜きが必要だと思うしOK




てことで、急遽明日、家族で

ちょこっと遠出しますリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




娘っ子の大好きなあの場所へおやすみ飛び出すハート




今回は神戸ではないけどねひらめき




明日は早起きだ~びっくりマーク