おはようございますニコニコ






ずーーーっと欲しかったこれびっくりマーク





クロサギの円盤をついにGETしましたグッ




去年、Huluで期間限定で配信されてて、

配信期間中何度も何度も観ていて指差し




配信が終わってからやっぱり円盤が

欲しい気持ちが強くなってお願い




ドラマの円盤ってすごく高いので…

楽天ポイントが貯まるまで購入するのを

待っていましたハート




さすがに全額ポイント購入は無理でしたが、

半分ぐらいはポイント購入できましたラブ




紫耀くんの誕生日の翌日にポチッと

しましたよ財布




せっかくなら紫耀くんの誕生日に

購入しなよ~って感じですが、

ポイント倍率も大事なので…笑い泣き






クロサギの原作を1度も読んだことが

ないのですが、原作ファンの方からしたら

この実写化、どんな感じなのでしょうか真顔




私は漫画大好き人間で、原作が1番びっくりマークって

考えでパー




実写化には結構否定的な考えがあります。




今回の…芦原妃名子先生の件についても、

色々思うことがありますアセアセ




今回の件関係なく、これは前々から

思っていたことですが。




原作に対してリスペクトがなく、

原作のイメージを壊すようなら、

実写化なんてやめてくれって思います不安




ファンとしても、原作への思い入れって

強いのでね。