おはようございますニコニコ




今日から2月ダルマ




もう2024年になってから1ヶ月も

たっちゃったの!?って驚くぐらい

時が過ぎるのが早すぎますアセアセ




何か2024年になってから悲しいニュースが

多いですが、あと残り11ヶ月、

平和に過ごしていけたらいいなと思いますお願い






先日近所にパン屋さんがオープンしまして、

行ってきましたパン




実は4回目でやっとお買い上げすることが

できたのですよ~音符




1回目→材料がなくなった為、閉店時間より

前に終了していました。


2回目→残り僅かでパンの種類も

少なかったので、翌日に行こうと思い退散。


3回目→翌日の開店時間に行きましたが、

既に駐車場満車の為、時間をずらして

また来ようと一旦退散。


4回目→2時間後、駐車場が運良く空いてて

やっとお買い上げびっくりマーク




さすがオープンしたばかりのパン屋さん…

4度目の正直ですねコッペパン




それでも、既に売り切れていたパンも

ありましたメロンパン




開店して2時間で、既に売り切れている

パンがあるってすごい不安




さすがにもうちょっとしたらお客さんの数も

落ち着く気がするので、今度はパンが全種類

揃っている時に行きたいと思います食パン






そういえば3回目にパン屋さんに行く前に

娘っ子に、「パン屋さんに行くよー!」って

言ったら、おままごとのお皿と

ハンバーガーを持って外に出ましたハンバーガー




で、車の中でこんな感じでしたほんわか





パンが大好きな娘っ子なので、パン屋さんで

実物のパンを見たらおままごとはいらなーい!

って感じでしたけど笑い泣き




またパン屋さんに行こうねハート