おはようございますニコニコ






私はあまりドラマを観るほうではないですが、

今クールは珍しく2つも観ています音符




1つ目は…





新空港占拠飛行機




コロナ療養中に1年遅れで、Huluで前作の

大病院占拠を全話観たのですが、

あまりにも面白くて何回かリピートして

観ていました爆笑




で、ちょうどコロナ療養中に

今作の初回放送日があり…。




自室隔離中でしたので、自室にテレビが

ない為、放送終了後にHuluで観ました酔っ払い




菊池風磨くん演じる大和耕一くん…

いつ出てくるかワクワクしながら

観ていましたが、ついに昨日ーびっくりマーク




個人的には最後のほうの放送回で

出てくるかと思っていたので、

まさか3話で拝めるとは…目がハート




そして猿役の岩瀬洋志くん、

すっごくイケメンね~ハートハートハートハートハート





※画像は公式サイトからお借りしました。



パッと見最初、真剣佑に見えましたが笑い泣き




昨日初めて知った俳優さんですが、

目の保養です目がハート






そして2つ目に観ているドラマは…





となりのナースエイド病院




観ようと思った理由は、単純に

キャストさんお目当てです照れ




川栄李奈ちゃんも高杉真宙くんも

好きなんです~ピンクハートピンクハートピンクハート




朝ドラコンビグッ

(出演していた朝ドラは違うけど。)




でもね、1番の理由は、高杉くんの

白衣姿があまりにもかっこよすぎて、

これは絶対観たいびっくりマークと思いました知らんぷり




はい、ミーハーですパー




目の保養は必要ですウインクラブラブ






ただどちらも、リアルタイムで観れない

ことが多いですダッシュ




我が家には夜行性の2歳児がいますので赤ちゃん

(どっちのドラマも22時開始)




でも昨日は新空港占拠、途中まで一緒に

観てましたよ~笑ううさぎ




内容は絶対理解できていないけど。




23時とかに寝る2歳児、うちの子以外に

存在するのでしょうか…怒り