こんばんはニコニコ




お久しぶりになってしまいましたアセアセ




ケンティーの脱退が青天の霹靂すぎて、

色んなことが手付かずでガーン




それに加え、4年前から世界中で

流行っているアレに、とうとう私も

感染してしまいましたよーチーン




現在、療養生活3日目です。




10日(水)の夜に突然寒気がしてきて、

その3時間後ぐらいに38℃越えの発熱予防




職場は発熱したら、インフル&コロナの検査を

しないと出勤ができないので、

11日(木)はお休みをいただきました汗うさぎ




ただ、この日の朝起きた時は36℃台後半

だったのですが、寒気がまだ残っていて泣




あと、少し咽頭痛があるのと咳が出るぐらい、

あとは頭痛かな…

なので普通の風邪だと思っていたのですが、

発熱外来で検査をしたら、まさかのコロナガーン




ケンティーの脱退ではないですが、

それこそ青天の霹靂です!!!!!




まさか自分がコロナに感染するとは…えーん




まぁでも、かなり軽症だとは思いますウインク




病院に行った時に熱を測ったら、

37℃台後半まで上がってしまったのですが、

お昼頃に解熱剤を服用する前に

体温を測ったら、37℃台前半で赤薔薇




これだったら解熱剤を服用する必要は

ありませんが、頭痛が割とあったので

痛み止めを服用し、そこからはもう

熱は出てないし寒気もありませんてへぺろ




今は時々咳が出るのと頭痛、あとは

鼻づまりですかねちょっと不満




鼻づまりは、熱が下がった後から

症状として出てきました。




あとは、何だか無性に喉が渇くびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




こんな感じなので、もうほぼ健康体ですチョキ




昨日はパパさんが仕事を休んでくれて、

今日も本当は予定があったのですが、

それも全部キャンセルしてくれて…。




何だか色々申し訳ないのですが、おかげで

私は自室で隔離生活を送れていますキラキラ




まぁでも隔離生活という名のグーダラ生活

ですけどね笑い泣き




漫画読んだり、Blu-ray観たり…。




まぁでもこんなにゆっくりできるのは

滅多にないことなので、せっかくなので

療養生活満喫します笑