こんにちはニコニコ






今日から仕事が始まりました~汗うさぎ




いつも5日からなのに…

1日早いだけで憂鬱さがありますねガーン




まぁでも1つ前のブログでも話しましたが、

今日出勤したら4連休なので…ニコニコ




今日の出勤はカウントしないでおこう笑






だいぶ前にセリアで購入した、汁椀財布





和っぽくないデザインが個人的に好みですピンクハート

(注注意私は日本人です。笑)




年が明け、ちょうどいいタイミングで

チェンジしましたウインク




昨日早速この新しい汁椀で、

おしるこをいただきましたお願いラブラブ




娘っ子には、お餅はまだ怖くて

食べさせることはできませんでしたが、

おしるこだけ飲ませてみましたにっこり




「美味しい~目がハート」と言って、

おかわりもしていましたびっくりマーク




甘くて美味しいよねハート




娘っ子は保育園を12/27からお休み

しているので、かれこれ1週間以上

お休みしているわけですが、

かなり栄養が偏っている気がしていますチーン




親からしたら、保育園の給食って

すっごくすっごくありがたい存在ですウシシ