こんにちはニコニコ




今日でお休み終了です!



と言っても明日出勤したらまた4連休なので、
あまり仕事に行くって感じでもないですが泣き笑い





今日は午後から公園に行ってきましたバレエ



滑り台が大好きな2歳児は、
公園に行っても滑り台しか遊びません笑









ブランコ、シーソーとかあるのになぁ驚き




しかもね、ちょっと小雨が降っていたので、

娘っ子はズボンを濡らしながら

滑っておりましたほんわか




でもホント滑り台が大好きな子なので、

毎回楽しそうに滑っていました立ち上がるラブラブ




保育園に園庭がないので、

お天気のいい日は毎回保育士さん達が

公園に連れていってくれるのですが、

その時も遊ぶのはほぼ滑り台みたいです爆笑




お家がもっと広ければ、室内用の

滑り台欲しいんですけどね~泣




残念ながら置けるスペースがありません汗うさぎ






お休みに入ってから1週間がたち、

遊ぶのはお家の中かショッピングモール

だったので、久し振りに外遊びできて

良かったですラブ