こんにちはニコニコ



そしてメリークリスマスクリスマスツリー



今日は私も夫も仕事で、娘っ子も保育園。



なので通常運行の為、クリスマス感が
あまりない感じです滝汗



でも、夜ご飯はクリスマスらしく
チキンを食べたいな~と思っています骨
(一昨日も食べたけど、また食べたい。笑)



あと食後のスイーツはケーキではなく、
ドーナツでも…ピンクドーナツドーナツ



でもこれが実現したら、この3日間だけで
糖分がヤバそうですね~不安



まぁまだチキンもドーナツも検討段階ですが、
気持ちはだいぶ傾いています笑





そうそう、22日(金)のことびっくりマーク



私が洗濯物を取り込み終わって
1階に降りてきたら、娘っ子が何やら
大きなアンパンマンの袋を持っていてにっこり



これこれ音符





夫に「これどーしたの!?」と聞くと、

どうやらお隣のおばあちゃんが我が家に

わざわざ来てくれて、娘っ子に

プレゼントしてくれたそうですプレゼント




だいぶ前に娘っ子がアンパンマンが好きって

話したことはありましたが、

覚えてくれてたなんてお願い




というか、わざわざ娘っ子に

プレゼントしていただけるって

すっごくありがたく嬉しいハート




会うといつも娘っ子にニコニコ

話しかけてくれる、すっごく優しい

おばあちゃんなんですよねおばあちゃん




私、ベランダまでインターホンの音が

聞こえなくてお礼も言えてないままなので、

今度会った時はお礼を言わなくてはアセアセ