おはようございます照れ






2階のトイレは1階のトイレに比べて、

扱いが雑になってしまうのは

私だけでしょうか…指差し




朝から何の話!?って感じだけど爆笑




我が家はトイレの芳香剤を

トイレ用ではなくアロマディフューザーを

使用しているのですが、2階トイレの

アロマディフューザーを空になったまま

数ヶ月放置していましたウシシ




2階のトイレって、私の場合はですけど、

ほとんど使うことがなくて真顔




だからどうしてもね…

扱いが雑になってしまってショボーン




でもこの度ついに、新しい

アロマディフューザーを購入しましたびっくりマーク





マナベインテリアハーツさんで

1000円OFFで売っていました財布




100円じゃなくて1000円って

すごい割引率ですよね上差し




なので正直言うと香りはそんなに

期待していなかったのですが…

いい香りなんですよね~ハート




ボトルのデザインもオシャレですし、

文句なしの1品ですラブ




また行った時に同じお値段だったら

買ってこようと思いますスター




定価だったら絶対に買っていなかったので、

値引きされててとってもありがたいですデレデレ