こんにちは照れ






子供が2歳になってアンパンマンに

ハマりだしてから、ちょこちょこ

ガチャガチャを楽しんでいますニコニコ

(割と無駄遣いしてることは重々承知。笑)




最近のお気に入りはこちらですハート





アンパンマントレイン電車




1回300円で全6種類なんですが、

4回ガチャして全種類違うものが出るって

中々くじ運いいよね!?と、我ながら

優越感に浸っております泣き笑い




あとはドキンちゃんとポッポちゃんが

出ればコンプリートなんですが、

さすがにもうダブりそう…煽り




全6種類とか娘っ子は全く知らないので、

もうここでやめておこうかなーと思う反面、

あと2種類だしコンプリートしたいびっくりマーク

という気持ちもあり…チーン




ガチャガチャってコンプリートしようと

思ったら結構お金を貢がないといけないし、

中々コンプリートは難しいですよねショック






本当は原色系のおもちゃを我が家にあまり

迎え入れたくなかったんですけれど真顔




娘っ子がアンパンマンにハマってからは、

その思いはもうやめましたてへぺろ




だってアンパンマンのおもちゃって

基本原色系だし、絶対無理笑