こんにちはニコニコ






先週金曜日に娘っ子、アデノウイルスに

感染していることが分かり、

熱はその日のうち数時間で下がり、

咳症状も土曜日の夜から落ち着いてきたので、

今週の月曜日から登園していますおやすみ

(咳は落ち着いていると言っても、ちょいちょい

出ていますが)




が、しかーしびっくりマーク




月曜日登園してから、いつもより口数が

少なかったみたいで、ぼーっと遠くを

見つめていることもあり、どうやら

本調子でなかった模様…。




そして15時前の体温測定で37.8度あり、

お迎えコールがかかりましたスマホ




やっぱり月曜日も様子見るべきだったか滝汗




猛省しておりますネガティブ




まぁ帰宅して体温測定したら37度だったん

ですけどねーほんわか




こーいうこと、うちの子よくありますオエー




昨日は、前日に比べると咳も少しだけ

落ち着き、熱も平熱だったので登園びっくりマーク




保育園のハロウィンパーティー、

楽しんだ模様でしたハロウィン






で、先週の金曜日の登園途中に

咳き込んで吐いてしまった話を

しましたが、帰宅してすぐ玄関でも

咳き込んで吐いてしまってダッシュ




その時、靴にも汚物がかかってしまって、

洗ったわけです…びっくり




でも土日お天気があまり良くなかったので

乾かなくて、予備でとっておいた靴の

出番がやってきましたスニーカー





9月ぐらいはてなマークに西松屋で

1000円弱ぐらいで購入しました目がハート




娘っ子自身も履く時こっちのが

履きやすそうなんだよなぁほんわか




でもあんまり汚したくないので、

この靴は外遊びがなさそうな日の

保育園靴かなチュー