こんにちはおねがい






昨日は初めて、しまぐるランドに

行ってきました猫




しまぐるランドって2歳までなんですね驚き




そんなに安いとは思えないのですが

(あくまでも私の感覚)あと1年したら

行けないんだって思うと、あと何回かは

行ってみたくなりますね~キラキラ






1時間ぐらい滞在しましたが、半分以上は

滑り台で遊んでいましたほんわか





滑り台大好きっ子なので、まぁ予想通りの

展開でした笑い泣き




1人でのぼって1人で滑ってをずーっと

繰り返していましたよチュー




滑り台に行くまでにはボールプールを

通らなくてはならないのです波






何回かボールをプールの外に出してました滝汗






バナナに乗ってゆらゆら~音符








開店と同時に入ったら、最初の10分ぐらいは

貸切状態でしたニヤリ




こーいう所はやっぱり平日の方が

行きやすいですねキメてる