こんばんはニコニコ






タイトル通りではありますが…

娘っ子、写真を撮ってもらうことに

最近ハマっておりましてほんわか




シャッター音が好きなのかはてなマーク撮ってもらった

写真を見るのが好きなのかはてなマーク

写真を撮ってもらった後、声を出して

笑っております目がハート




そしてその後、写真のように…





一本指しながら「もう1回!」と言いますウシシ




これが大変でして…あせる

どこかで止めないと永遠に続きます笑い泣き




まぁカメラ目線をしてくれるから、写真を

撮る時はありがたいんですけどね~カメラ




娘っ子が写真撮るのが好きだから、最近は

インカメで2ショットを撮ってます泣き笑い





娘っ子、初の三つ編みは保育園で先生に

やってもらいました目がハート






昨日は保育園にお迎えに行った後、

ショッピングモールに行きましたパー






最近喋る言葉もだいぶ増えて、こっちの

言ってることが分かることも多くて、

会話するのが楽しいですハート




もう2歳目前だもんな…ちゅー




それでも2語文を話すことは

ほとんどないんですけどね…ぐすん




私が直接聞いたのは、「ママ 来た」ぐらいにっこり




保育園で「先生 おはよ」って言ったことが

あるみたいなんですけどね~チュー

⤴︎

こっちのが先に言ってます。