こんにちはニコニコ






今日からGW休みに入りましたウインク




と言っても娘っ子の咳がまだ治りそうに

ないので、GWはお家で過ごす予定ですあせる




もし咳が落ち着けばお出かけするかも

しれませんが、今の状態ではちょっと

難しそうな気がします…ぐすん




かれこれ3ヶ月ぐらいずーっと咳してて、

治りかけたと思ったら寒暖差でぶり返して…

ずーっとこれの繰り返しで驚き




辛いのは娘っ子なのは重々分かっていますが、

私も「何で!?」って思いが消えなくてチーン




このGW中に治したいですが、

どーなるかな…??






そんなこんなで私自身も気落ちしていた

ところに、昨日プレゼントが届きました目がハート






セクゾのニューシングル飛び出すハート

(自分で予約購入してたやつですけどねキラキラ笑)




娘っ子が夜寝てから真っ先に初回Bの特典の

5人のドームのやつを観てハート




それが終わってからは、5人で作詞した

「timeless」をずーっと聴いて音符




ドームは配信でも観ましたが、やっぱり

同じところで泣いちゃって泣くうさぎ




「timeless」はセクゾの曲の中で1番大好きびっくりマーク

って思えるほど素敵な曲すぎて…ウシシ




私の中で、特別なシングルになりました目がハート