こんにちは照れ






お天気が良くて、外出日和ですね晴れ



我が家はお昼ご飯を食べたら、娘っ子と
お外で三輪車で遊ぼうと思います自転車





結構お日にちが経ってしまいましたが、
バースデイに行った時の購入品レポ鉛筆





娘っ子のコップだけ買いに行ったつもりが、

こんなに買ってしまいました笑い泣き




バースデイ可愛すぎて…

いつも予定外のものを買ってしまいますキラキラ




コップも本当は1つだけでよくて、

ミッフィーのやつは大きさがちょうど

良いので、本来ならこれだけで十分飛び出すハート




ですが、フタフタの10周年限定コップの

デザインが可愛すぎてうさぎトイプードルねずみ




もうちょっと飲む量が増えたら、

こっちも使おうと思って、限定品だし

今のうちに買っておきましたニコニコ




お食事用エプロンは消耗品だし、

安くなってたから今のうちに買うのもあり、

シリコンマットは滑り防止の為に必要…

ってことで必需品のものばかり、

結果論としてトーマスのおもちゃだけかな、

本当に予定外のものはパー⇽無理矢理(笑)




最近車のおもちゃが大好きな娘っ子車




土曜日に放映されているトーマスの

アニメも結構真剣に見ていたので、

トーマスのおもちゃを買ってみたのですが…

まさかの怖がる大泣き




見るだけならいいのですが、動くと

怖がって泣きます赤ちゃん泣き




動き方が怖いのかなはてなマークアセアセ




でもこのトーマス優秀で、壁にぶつかっても

方向転換してくれるんですよ電車




クリスマスでも誕生日でもないのに

1390円するおもちゃ…

個人的には奮発したのですが、まさかの

怖がるという結果…ネガティブ




もうちょっとしたら、怖がらずに

楽しんでくれたらいいんですけどね~驚き