こんにちはニコニコ






娘っ子が外でも歩くようになったので、

ベビーカーに付ける靴クリップが欲しくて、

セリアで購入しましたピンクハート






クリップの部分がハート型になっていて

可愛すぎるぅー酔っ払い




外で歩けるようになったらお出かけする

機会も増えてベビーカー使用率も

高くなるので、これは欲しかったです音符




まぁでもまたブログに書きますが、

少し前にお出かけしたのですが、その時は

歩くよりもベビーカーに乗っていたかった

ようで、歩いたのは少しだけよだれ




楽してました、娘っ子おねだり




でも、こーいう時こそクリップがかなり

役立ちますね目がハート






でも今日保育園から帰ってきてから

家の外に靴で出てみましたが、沢山

歩いてくれましたハート




むしろ途中で抱っこしたら嫌がられて

しまいましたよ…タラー




そんな娘っ子のファーストシューズですが、

少しキツくなってきてしまいましたネガティブ




購入したのは6月ですが、外で靴を履いて

歩けるようになったのは最近なので、

まだまだ期間としては短いよ~ガーン




でも歩けてるってことは、本人的には

窮屈さを感じないのかな…照れ




今週末にセカンドシューズを見に行って

みようと思いますちゅー