こんばんはニコニコ






あれから娘っ子…

朝起きたら咳が酷くなってましたぐすん




なので今日は念の為、保育園はお休み

しました泣




このご時世、熱がなくても風邪症状が

あると登園させてもよいのかすっごく

悩みますね…もやもや




保育園は熱がなければ登園させても

大丈夫みたいなんですが…イヒ




何か…色々気を遣うハートブレイク




まぁ私が仕事だったら恐らく登園させて

いたと思うのですが、たまたまお休み

だったのでチュー




3日間ゆっくり休んで、来週は元気よく

登園できたらいいな星




あ、でも来週はお盆だから登園できるの

3日間ですけど真顔






話は変わって…

この前リンクス梅田に行った時に、

ごほうびパーラーに立ち寄りました酔っ払い






このメロンタルトがすっっっっごく

美味しくてグラサン




中々お値段はしましたけど、それでも

頼んで良かったと思える程すっごく

美味しかったです飛び出すハート




いちごタルトも気になったけどいちご




あとスイカ大好き人間なので、

スイカパフェもすごく気になりましたおねがい




梅田まで結構距離あるので、あまり

行くことはできませんが、また機会が

あったら是非行きたいですさくらんぼ