こんにちはニコニコ






オートディスペンサー(自動のソープボトル)が
壊れてしまいましたタラー



まだ1年も使っていないのにぃー悲しい



確かに口コミを見てて、半年で壊れた…とか
1年もたたないうちに壊れた…ってのは
書かれていたんですダッシュ



事実でした泣



商品名は伏せますが、ちゃんと見極めて
買わなくてはいけないですね手



新しいオートディスペンサーを購入する迄の
つなぎとして、ソープディスペンサーを
購入しましたシャンプー





セリアで購入しました財布




我が家の洗面所の雰囲気に合わせて

グレーにしました笑ううさぎ

(ピンクもあります)






フェイスタオルがかなり汚い滝汗




腰が治ったら買い替えようと思いますショボーン