おはようございますおねがい






何か…

お昼から大雨とか…大雨とか…傘




大雨の前に帰りたい悲しい←超本音(笑)




そして保育園のお迎えに行く頃には

小雨か止んでいてほしいですねほんわか

都合良すぎる話(笑)






数日前に、セリアで娘っ子の食器を

購入しました看板持ち






くまさんの子供用食器犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ




この商品が発売された頃にも店頭で

見かけたのですが、その頃は今よりも

食べる量が少なかったので、その時は

買わずにお見送りしましたアセアセ




まぁ今の量でも、この食器はまだまだ

大きいんですけどね~爆笑




ちなみに現在は1食の量が140~150g

ぐらいですおにぎり






最近離乳食中に娘っ子が食器の方に

手を伸ばしてくることが増えてきて、

食器がいつか割れそうな気がして笑い泣き




今使っている娘っ子の食器は全て割れ物タラー




危ないので、落としても割れない

メラミン食器にしましたバレエ




電子レンジも使用可能という優れものラブ




このくまさん食器、スープ皿も本来は

あるのですが、私が行った店舗では

売り切れていましたショボーン




なので、別の店舗に行って探す予定ですチョキ




あと、バースデイのフタうさの

食器も欲しい…うさぎ




子供用食器なんてそんなに数いらないのに、

色々と買ってしまいそうで怖いわ…不安