こんにちはニコニコ






昨日でGW休みも終わりで、今日から仕事驚き




そして娘っ子も保育園立ち上がる






昨日のこどもの日は、近所に

おもちゃが沢山あって遊べる所が

ありまして、そこに行ってきましたお願い




ずっと気になっていた場所ですキラキラ




こどもの日だから混んでるかなーと

思ったのですが、全然すいてました笑い泣き




お天気良かったし、みんな外で

遊んでたのかなうさぎのぬいぐるみ




家にあるおもちゃは小さなものばかり

なので、大きなおもちゃで遊んだり音符






背もたれがないと怖くて、

目が離せませんね…アセアセ




父ちゃんと一緒に滑り台から

おりたりしましたけど、全然楽しそうでは

なかったです爆笑




やっぱりまだ早かったか…ハートブレイク




そこに置いてあったおもちゃで

すごく楽しそうなものがあって、

家にも欲しいなーと思い、家に帰って

楽天で見たら1万近くしました…ガーン




即決はできないお値段ですね…泣




でも1歳のお誕生日プレゼントに

買ってあげてもいいかなーと思ったりおやすみラブラブ




娘っ子も好きそうな気がするしハート←多分




ちなみにこちらのおもちゃですおすましペガサス






同じもの持ってる方いらっしゃるかしら目がハート




レビュー見てても高評価なので、

より気になりましたピンクハート