こんにちはニコニコ






最近、トイレのソープボトルを

買い替えましたシャンプー






お食事中の方、申し訳ございません…アセアセ




買い替えたと言うか、元に戻しました音符




セリアかキャンドゥで手に入りますが、

100円なのにすっごく使いやすいですピンクハート




デザインもオシャレだし、文句なしラブ






ところで…電球

自粛生活なので、ブログに書く記事が

なくなってきている…驚き




最近はスーパーかドラッグストアにしか

行っていないので…うさぎ




私の住んでいる地域は、そろそろ

1日の感染者が1万人を越しそうな

気配がしております不安




そして基礎疾患もないので、年齢的にも

感染しても自宅療養だろうな…滝汗




まぁ小さな子供がいたら、ホテル療養は

難しいですけど赤ちゃん泣き




コロナのせいで、過去も含めて色んなことが

犠牲になっているので、早く

落ち着いてほしいですネガティブ




もぉいっそのこと、1ヶ月でもいいから

ロックダウンしようよ!?

と、すら思う…ハートブレイク