おはようございます照れ






昨日は娘っ子の予防接種でした星




明日には生後5ヶ月になりますが、私が

行っている病院の予防接種の予約がとても

混んでいる為、4ヶ月の内容です上差し




ヒブ・肺炎球菌・4種混合です雷




予防接種は本来、火曜日の午後に

おこなっているのですが、混んでいる為、

金曜日の午後も特別にやっているとのことガーン






注射針を刺している間はギャン泣きでしたが、

終わって抱っこしたらすぐに泣き止み、

数分後には寝ましたzzz





1番最初の予防接種の時も同じく、

終わって抱っこしたら泣き止んで、数分後には

泣き止んでいました真顔




その時ちょっと診察も受けたので、先生に

ビックリされたなぁチュー




昨日も優雅に寝ていたのは娘っ子だけ笑い泣き




泣かれるより全然ありがたいですけどねハート




でも、接種してから20分待合室で待機して、

その後看護師さんが接種した箇所をみて

くれたのですが、娘っ子が起きちゃったので

すごーく申し訳なさそうでしたアセアセ




こちらこそ、気を遣わせてしまって

何だかすみませんショボーン






写真に写っている娘っ子の枕は、

先日友達からいただいた授乳枕です赤ちゃん




ベビーカーに娘っ子を乗せる時、いつも

頭の下にタオルを敷いていましたが、

これからはこの授乳枕を使うピンクハート




ミニーちゃんの顔の形でとっても可愛いラブ






あ、生後6ヶ月に入ってからですが、

インフルエンザの予防接種をお願いしようと

思っていたのですが、そこの病院では

インフルエンザの予防接種は行っていない

みたいです…ガーン




がびーんハートブレイク(古いかな…。笑)




今から他の病院でってなっても、予約

とれるのかしら…?




私の勤務先では、いつもの6割しか入ってこない

みたいですし…。




まぁ私、インフルエンザはかかったことが

ないので、娘っ子も私の遺伝を引き継いで

くれたら…グラサン

(遺伝は関係ないかチーン)






来月は4種混合と、初のBCGです上差し




来月も頑張ろうねおねがい