おはようございます照れ






一昨日の夕方にコロナワクチン(ファイザー)の

2回目を接種して、1回目は中々副反応が出る

かと思いきや…

思ったよりも軽かったですラブ




薬を服用したせいもあるかもしれませんが、

腕の痛みと頭痛ぐらいで、熱は出なかったゲホゲホ




よ、良かったぁ~ハートハートハート




薬の効果って凄いですねOK薬






話は変わって、またまた…ミッフィー雑貨の

購入品うさぎ




ミッフィーにいくら貢いでるのか数えると

怖いので、数えていません真顔






ワンズテラスでの購入品星





リップクリームキャップ&エコバッグ口紅カバン




リップクリームキャップは、キーホルダーと

して使用していますニコニコ




ミッフィーのポーチに付けてるよラブ




エコバッグは半額だったので購入しましたグッ




半額でも800円ぐらいしましたけどねアセアセ




800円でも高いと思ってしまいましたが、

可愛かったから…酔っ払い




定価だったらさすがに諦めていました

けどねーショボーン




だって、エコバッグに1600円とか…

払えないアセアセ






別の日に、しまむらでの購入品財布





エコバッグ&ハンカチカバン




ミッフィーのエコバッグ、2つ目ですチュー




ワンズテラスで買ったエコバッグと

並べると…





しまむらで買った方のが安いのに、大きい!!




どっちも可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート






記事が追いついていませんが、ミッフィー

グッズの購入は、今のところキリ(?)が

つきましたチョキ




あとはなるべく、しまむらやバースデイ、

雑貨屋さんに行かないように心がけてます上差し




行くとついつい買ってしまうので…えーん