おはようございますニコニコ






先日お話した、産休に入ってから

やりたいことの1つ!!!!!!

携帯を機種変スマホ




携帯自体は、iPhone12 proではなく、

普通のiPhone12にしようと思っていますニコニコ




iPhone12の方が、携帯本体が2万ぐらい

安いのでグラサン




結局はお金で解決しました札束コインたち






で、機種変に備えまして、ケースを色々と

探しています音符






Samantha Thavasa petit choiceハート





サマンサタバサを使う年齢ではないことは
重々承知をしておりますがバツレッド



デザインがめちゃめちゃ好みなんですラブ



でもお値段が可愛くなくてチーン
8800円もする…アセアセ



こんなに高いiPhoneケース、今まで
買ったことなーいガーン



いつもならお値段を見て諦めるんですがタラー
デザインが好みすぎるので、悩んでます酔っ払い





iFace乙女のトキメキ




このカフェシリーズがめちゃめちゃ
オシャレー照れ



でも、このマカロンカラーも気になるピンクマカロンマカロン




こちらも3300円と、まぁまぁのお値段
するんですよねーびっくり



アイフェイスって何気にお高いですが、
その分頑丈に作られていますよねウシシ





あと、こちらのケースも気になっていますハート




シンプルですが、可愛くてオシャレリボン



お値段も1780円と、良心的です照れ





あと、アウトレット品で500円お安く
購入できるこちらのケースも気になるあしあと




お安くなってて1480円ウシシ



どこがアウトレットなのか分からないって
いうレビューを沢山見かけましたパー



それで500円お安くGETできるのは魅力的
ですねーピンクハートピンクハートピンクハート





あと、安いけどこちらも良さそうですグラサン




980円で購入できちゃいますびっくり





ベビーが産まれたらしばらくお出かけも
できないし、可愛くてオシャレなケースを
付けてテンションを上げたいですねバレエ