おはようございますニコニコ






昨日までと違って、何だかまた寒さが

戻ってしまいましたね~アセアセ

昨日との気温差がありすぎる…チーン




でももう3月だし春分の日も過ぎたし…

ってことで?

春分の日の前日に、我が家のニッチを

冬雑貨から春雑貨にかえましたチューリップガーベラ





それまでは普通にサンタさんの雑貨とか

飾ってましたよ~笑い泣きサンタ




去年と全く変わり映えしませんが、

ほぼ100均で揃えた春雑貨たちです桜




本音を言うと冬雑貨が1番好きなんですがクリスマスツリー

でも春の雑貨って明るいカラーが多いので、

お部屋の雰囲気が明るくなったような

気がします上差し




ニッチの壁紙に1番合うのは、夏雑貨

なんですけどね~ニヤリ浮き輪

壁紙が水色だからブルーハート




家を作る段階では、四季ごとに雑貨を

かえるなんて決めていなかったので、

淡いブルーにしてしまいましたアセアセ




もし最初から決めていたら、ホワイトとか

何でも合わせやすいカラーにしていたと

思います滝汗




でもこのブルー自体はすごくお気に入りの

カラーであって、お気に入りの壁紙でも

あるんですけどね~ラブ






5月の中旬から正産期に入るので、

今年は早めに夏雑貨を飾ろうと思います波

仕事も休みに入っているので、この頃の

私は時間が無限にある照れ




春雑貨、もうちょっと早く飾れば

良かったなーちょうちょ

2ヶ月弱で夏雑貨にかえなきゃいけないので

春を感じれるのが短い…ショボーン