おはようございます照れ






2連休が終わって今日は出勤リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

明日また休みだけど酔っ払い




来週はほとんどお休みなので、楽ちんバレエ

産休まであっという間だろうなーニコ






昨日はセリアに行ってきましたラブ




可愛いいちご柄の缶ケースを発見いちご





可愛すぎだーハートハートハート

久し振りにセリアに行ったのですが、

こんな素敵なものが売られているとは…お願い




ベビちゃんの綿棒入れにでも

使おうと思いますグッ




ただサイズを測っていない…アセアセ

蓋の真ん中部分が高くなっているし

恐らく入るとは思いますが真顔

もし入らなかったら他の用途にします真顔




可愛すぎてどちらかなんて選べなくて、

2つ買ってしまいましたぶー






昨日セリアで購入したもの全て下矢印





右上から時計回りで、


りんごペットボトルキャップ&ストロー

     (陣痛時使用)




りんごゴミ袋(オムニウッティ用)




りんごいちご柄缶ケース




りんご鉢皿8号(オムニウッティ用)




りんごプランター7号(オムニウッティ用)




りんごおむつ用&オムニウッティ用ゴミ袋入れ






オムニウッティを使う際は、セリアの

鉢皿を裏返しにして、その上にプランターを

置いてゴミ袋を引っ掛けると、こんな風に

綺麗になるようです上差し





黒いゴミ袋なので、プランターが

見えなくてごめんなさいえーん




プランターを置かないと、ゴミ袋が

どんどん下がってしまって

使いづらくなってしまうようですびっくり




こちらは完全にSNSの情報ですグッ

これを最初に発見した方すごすぎる滝汗

とってもありがたい情報ですピンクハート




プランターは7号派と8号派が

いらっしゃるみたいなんですが、私は

7号にしましたウインク




8号だとちょうどいいみたいなんですが、

私はゴミ袋を取り出す時に少し

余裕があった方がいいかなーと思って、

少し小さい7号にしましたパー






SNSをやっていなかったらこーいう準備、

本当に分からないことだらけでしたガーン

便利な時代に生きてて良かったですおねがい