こんにちは晴れ



3連休が終わって今日からまたお仕事開始ですPC



今日から新しい方が入職されましたびっくり
しかも20代前半のとってもお若い方キラキラ



私、今までそんなに若い方と働いたことがないので、これから果たして話合うかしら…チュー
1回り以上違うのでね~ガーン



というか仕事教えるの久し振りすぎて、きちんと教えれなかった気が…アセアセ
そっちのが不安だったりしますガーン





今回はまた遡り記事に戻ります上差し
これで最後ですよ~ニコニコ





先日楽天で外に飾るソーラーオーナメントを購入しましたハート




うさぎ可愛い~ラブうさぎ



夜になるとフルーツの部分がほんわり点灯しますりんごぶどう





実は我が家、日当たりが中々悪くてですねゲロー
きちんと点灯してくれるのか心配でしたが、ちゃんと点灯してくれましたキラキラ



中々お値段したのでね…ショボーン
点灯してくれて良かったですデレデレ





今日はあまり雪が降らない大阪でも、朝起きたら思っていたより降っていてビックリ雪の結晶





雪慣れしてないので車の運転に自信がなく…アセアセ
今日は久し振りに電車とバスを使って通勤しました電車バス