こんにちはニコニコ



前回に引き続き、今回も遡り記事になりまーす音符
良かったらお付き合いくださいませウインク





今更ながらクリスマスプレゼントのお話プレゼント



我が家はサプライズ的なのではなく、毎年5千円以内でその時欲しいものを購入しています財布
(5千円を越えた分は自分たちのお小遣いでお支払い札束)



私は今年は体型を隠せそうな上着が欲しくて、すっっっごく久し振りにダウンコートが欲しくなりました爆笑



買うなら年明けてからのセールで買おうと思っていたのですが、例年よりは人は少ないかもですが、それでもお正月は混みそうだなぁ…アセアセ
と思って、お正月明けて仕事が始まってから行くことに!!



で、3日前の検診帰りに買いに行ってきました音符




groveで購入キラキラ
SALEで2千円OFFでGETできましたラブ



ダウンコートって物によったらすごく太って見えてしまうものもある気がするのですが、こちらはそんなことないし、割と軽いのにあったかいですピンクハート



ダウンコートを最後に買ったのは恐らく20代の時だったと思うので、少なくとも6年以上は買っていなかった…びっくり



いいお買い物ができて満足満足ハート





ちなみに旦那のクリスマスプレゼントは…プレゼント
今欲しいものがないそうで、現金で5千円お渡ししました札束



ちなみに私はと言うと、ダウンコートは5千円では買えなかったので、足りなかった分は自分のお小遣いからお支払い…えーん



探したら5千円以内でも全然買えるんですけどね…アセアセ
やっぱり自分が1番気に入ったやつのほうが長く使えますから酔っ払い