こんにちはウインクハート



ぐーたら生活6日目に入りましたアセアセ
特に今日は夕方まで旦那もいないし、お昼ご飯は適当に残り物を食べるだけだし…ダメダメな主婦と化していますお母さん



クリスマスツリーもまだ片付けていないクリスマスツリー
今日片付けて掃除機かけようと思っていましたが、中々重い腰が上がりませんガーン





!!投稿し忘れていましたがアセアセ
先月楽天で購入したチュールスカート、届いていますスカート




その時2時間限定で半額でしたので、1800円ぐらいでGETしています照れ



今履くには寒すぎるので、3月に入ってからかな~音符



こーいうカラーは大好きなのですが、服ではこーいうカラーは滅多に購入しませんガーン
服だとどうしても合わせやすいブラック、ブラウン、ホワイト、グレーが多くなりがちです滝汗



でも春服ってパステルカラーがとっても合いますよねピンクハート
履ける日が今から楽しみですラブ



このカラーのスカートだと、トップスはホワイトが合うかなキラキラ