あけましておめでとうございます門松



2020年に引き続き、2021年も良かったらまたブログに遊びにきてください照れ
今年もよろしくお願い致します照れ





年越しそばは、年越ししてから食べましたパー




どん兵衛ラーメ



普段からカップ麺とかインスタントラーメンとかあまり食べるほうではないのですが、楽させてもらいました滝汗
でも久し振りに食べるカップ麺って美味しいーハート






塩分とりすぎて妊娠高血圧症候群になっても怖いので、スープは飲まずに捨てちゃいましたけどアセアセ
妊婦じゃなかったら多分飲み干してたおーっ!





年越しの瞬間は、ジャニーズのカウントダウンコンサートと共にピンクハート
キンプリとセクゾを好きになってからはずっとジャニーズと共に年越ししています絵馬



年越しの直前まで、リビングのテレビでCDTV、隣の和室のテレビでジャニーズのカウコン…
という感じで、2つ観ていました酔っ払い



CDTVの23時台にマンウィズが出ていたのでカウントダウンも一緒にやるのかなー?
って思ってたら、カウントダウンにはいなかったので、もう年越しはジャニーズのほうだけにしちゃいましたけどえー



ジャニーズのカウコンが終わってからは、またCDTVを観始め、結局3時過ぎまで観ちゃいました笑い泣き
おかげで今日の朝はかなーりのんびりさせてもらっちゃいましたお母さん





年末年始、なーんにも予定ありませんアセアセ
本当はバーゲンに行ってダウンジャケット買いたいんですけどね…ニヤリ



でも蜜になったら嫌なので、お正月が終わってから行きたいと思います上差し
なのでお正月は、家でのんびり過ごしますハート