こんにちはニコニコ



マタニティ記録になりますので、苦手な方はUターンしてくださいねアセアセ
少し出生前診断のお話も含まれていますので、それが苦手な方もご一緒にショボーン





長期休暇に入ったので、今までサボっていたエコー写真を整理しようと思い、セリアへリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



今まで小さいフォトアルバムに最初の2枚だけ入れて、それからのもの全て椅子の上に置きっぱなし…
というズボラ笑い泣き



丁寧に整理している方、本当に尊敬します拍手
ハサミで切る作業が面倒すぎて、先延ばししておりましたガーン



今まで使っていたフォトアルバムがちょっと小さかったので、今後のことを考えて沢山収納できそうな大きめのものを買ってきました財布






大好きなエッフェル塔柄ピンクハート
そしてかなり珍しく和室で撮影しておりますカメラキラキラ





今の心境的にエコー写真の整理がちょっと切なくなったりしましたがえーん
「この写真を貰えるのも、もしかしたらあと数回かもしれない…」とかね。



羊水検査を受けた以上、最悪の事態のことも考えなくてはならないのが辛いですショボーン
受けると決めたのは自分なんですが上差し



でもクアトロ検査も羊水検査も、受けたことに決して後悔はないです。
2つ共ちゃんと理由があって受けているのでね真顔