こんばんは酔っ払い



昨日今日と、ずっと雨が降り続いております傘
昨日は台風並みに風が強くてアセアセ



千葉の方が避難所を開設したとお伺いしましたが、近辺にお住まいの方、大丈夫でしょうか…?
コロナのこともあるし、率先して避難所!!
…って中々ならないですよねえーん
どうか被害が出ませんようにチーン





今日は近所のスーパーが10%offの日だったので、買い物にリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
食料品はあまりまとめて買う方ではなく、前までほぼ毎日スーパーに行っていましたが、今はこんな時なので3日に1回ぐらいです。
なので結構な量になり、帰る時いつも重たい…びっくり





で、スーパーとダイソーが併設されているので、今日は久し振りにダイソーにもさくらんぼ
暑くなってくると水分量も増えるので、もう1つ冷水ポットが欲しいな~と思いましてニコニコ




買ってきましたお茶
右隣にあるのは、ディスプレイ用の冷水ポットですピンクハート



キラキラしていてとってもオシャレキラキラ
200円商品ですが、これで200円は安い気がしますうさぎ
洗ったら早速使お~っと音符





コロナのせいで2月ぐらいから雑貨屋さんも全然行けていませんチーン
というか、こっちのショッピングモールは緊急事態宣言が出てから閉まってるところも多いですガーン



今日行ったスーパーとダイソーも感染予防の為、お客さんの列の感覚を空ける、そしてレジの店員さんとお客さんの間に透明の仕切りを設置するなど…
対策をとられていましたアセアセ



コロナのせいで色んなお店が対応に追われていて大変ですよね…ゲロー
個人的に、吉村知事の体調が心配になりますえーん
ご本人はちゃんと寝てます!って言われていたけど…
いやいや…アセアセ
絶対睡眠不足でしょガーン
休める時に少しでもいいので休んでもらえるといいなーパー