こんにちは爆笑





先日購入した両面時計に造花をまきまきしましたクローバー




キャンドゥで購入したので、100円でオシャレにできました星



時計を購入する前はホワイトかブラウンかですごく悩んだんですが、こうして見ているとやっぱりホワイトにして良かったですニコニコ





両面時計の奥に…




見にくいですが、更に時計があるの分かりますか!?
今まで使っていた時計はもう壊れてしまって使えないので、こちらも新しく購入しましたラブ




coucouで300円でお買い上げコインたち
今は時計が300円で買える時代なのですね真顔



ホワイトもありましたが、壁がホワイトなので迷わずミント色にニコ
ミント色、大好きですブルーハート





LDKに何故時計が2つ!?
ってなりますよね滝汗



前の時計を壁に穴を開けて飾っていたので、どうせならもう1つ時計を飾るかアートフレームでも飾ろうかと思っていてひらめき電球
穴が目立つのも嫌なので…アセアセ



両面時計のほうがキッチンから見ると少し見ずらいってこともあって、壁掛け時計のほうにしました口笛
壁掛け時計は、キッチンから一直線で見えます照れ





お金をかけずにお部屋をおしゃれにハート
これが私のモットーですチュー