こんにちは照れ



2019年最後のブログ更新です風船





今月の美人百花の付録が可愛すぎて、買おうかどうしようか…
悩みに悩んでいた数日でしたが、結果、購入に至りました本




TED BAKERのミニ財布財布



私は、よく使う電子マネーとクレジットカードを入れていますニコ



花柄がすごくかわいいガーベラ



私が持っている手帳型のiPhoneケースとよく合っていますスマホ




鞄の中に両方入れていると、とてもかわいいですよ音符





さてさてひらめき電球
2019年のご挨拶お願い



今年も私のブログを読んでくださった全ての方ハート
ありがとうございますラブ



完全に自己満なブログ内容なんですが、いいねやコメントがつくととっても嬉しいですラブラブ



2020年もどうぞよろしくお願い致します門松



皆様、良いお年をお迎えください照れ