最近またハマってしまったアーティストさん(アイドル)がいまして…



キンプリにハマってからキンプリが出ているYouTubeをよく見ていたのですが、他のジャニーズグループのYouTubeも見ていたりして新たに彼らにもハマってしまったのです…







Sexy zone



写真は、昨日発売されたライブDVDです



この歳になってジャニーズにハマっちゃう自分に本当ビックリですよびっくり




…にしても。



好きなアーティストの統一性が私ってば本当なさすぎますね



好きなもんは好きなんだもん





私が好きになったのはつい最近…先月なので、その時はメンバーの松島くんは休養に入っていて。



Mステスペシャルとか紅白とか、私が好きになってから見る音楽番組はいつも4人で歌って踊っていました。



なので、5人で歌って踊っているところを見れて嬉しく思います



休養を発表した時に松島くんが、1年ぐらい前から体調が優れなかった…って言ってたけど、てことはこのライブの時も体調良くなかったんですよね



でもそんなこと、全く感じないですよ



さすがプロですね