こんにちは



私のブログをご覧になってくださり、ありがとうございます



ここ1年ぐらいはマイホーム関連の記事が多いですが、ちょこちょことそれ以外も載せています



いつも見に来てくださる方、改めてよろしくお願い致します





最近は公式ハッシュタグにランクインすることも多くなってきており、これも皆様のおかげです



今朝見たら…

{2CCFEDCC-EA95-43EE-B410-75A0EE4643D6}



少女漫画で2位…びっくり



今だかつて、こんな順位をとったことがあっただろうか…



ビックリなんですが、それ以上に嬉しいです



しかもこれまた大好きな君に届けの記事なので



せっかくなので、君に届けのことを熱く語ってしまおうと思います



漫画に興味のない方、すみません





今回は先月末に発売された、イラストレーションズについて

{DAEB2956-42EA-4F11-945C-80075E700D81}



買いましたということは、先月ブログにも書かせていただいたんですが、それ以降何も載せていなかったと思うので。。。



こちらはじっくり見たかったので、購入して数日はよく見れていなくて



時間ある時に1ページずつじっくりと見させていただきました





私は9巻~13巻の絵柄が大好きで、その当時の絵を見るのが本当に嬉しかったです



{EE785A96-1CE8-40CF-AA98-F8AFC2D6B545}

{C3010F02-63A8-46F9-A396-D10D23F82B4D}

{D045650D-E984-42C9-A99A-2F04C2F9CD90}

{55E93445-79B7-4681-9967-193F76B488D2}



ずっと同じ絵柄を保つのは連載が長ければ長いほど難しいと思うので仕方のないことなんですが、個人的な意見で、この絵柄でずっと連載してほしかった~というのが、正直な気持ちです



完全なる私の好みなんですが





好きな漫画をこうしてイラスト集として出してもらえて嬉しすぎます



完全版を出してくれたらそれも絶対買うんですけどね~





京都で君に届け展を開催してくれるみたいで、行こうか悩み中です



隣の府だしなぁ…行ける距離ではある