今日は初めての車検に行ってきました!!



予算が予定の倍ぐらいオーバーしてしまい…あせる



ガーン(|| ゜Д゜)って感じです叫び





初めての車検だからタイヤ交換はまだいいかなぁーって思ってたんですシラー



そしたらタイヤがだいぶすり減ってるみたいで、この状態だと車検通らないと言われてしまい…しょぼん



予想外の出費です。





あたし通勤に片道1時間近くかかりまして、そのせいで走行距離がかなり多いんですガーン



今回の一件で…電車通勤に変更しようと思いましたひらめき電球



車検の度にタイヤかえてられませんものしょぼん





そんな感じで凹んで家に帰ってきたら、友達からメールきまして、家の近くの西松屋にいるとのこと目



すぐ会いに行ってきました~ドキドキ



2歳の長女ちゃんと5月に生まれたばかりの新生児くんとも御対面音譜



凹んでたはずなのに、おチビちゃんを見てかなり癒されましたニコニコ



子供は天使ですねラブラブ



友達とも久し振りに会って話せて楽しかったです♪ヽ(´▽`)/



誘ってくれてありがとぉかお



Android携帯からの投稿