【新生活キャンペーン第一弾】出会いの季節★運命って信じる? ブログネタ:【新生活キャンペーン第一弾】出会いの季節★運命って信じる? 参加中





運命は、あたしあるものだと思ってます(´ー`)



ホントのこと言って…
今の彼氏との出会いは運命だと思っています焄





知り合ってから偶然同じ高校出身だと知り、そしてあたしの部活の顧問が彼が2・3年の時に担任であり、彼の部活の顧問があたしが1年の時担任でした(>_<)



世間って狭い!!



この時ほど実感したことは他にありません(・∀・)





今の彼氏と付き合うまでは運命ってあまり信じてなかったけど、彼と出会えたおかげで運命はあるものだと思うようになりました溿



運命的な出会いは突然やってくるもの★



そう思ってます(*^ー^)ノ♪☆