ただ今
『与作は~木を切るぅ~』
って歌が頭の中でリピートしております。





うちの職場に大きなスギの木がありまして…。



花粉症のあたしにとってはヒドイ話です炅



最近仕事中、目が痒くて痒くて(●´д`●)



誰かあの木を切ってください。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



夜中に切れば誰がやったかなんて分からないはずですから淏笑



・*:..。*゚¨゚゚・*:..。 ・*:..。*゚¨゚゚・*:..。 ・*:..。



そぉいえば、彼氏がレーシックやるらしい瀨



あたしもやりたいー!!



でも目にメスを入れるなんて、とても怖くて勇気がない澈





だけどコンタクト代とか考えたらレーシックやったほうがいいと思うんだよね。



だけど目にメス…



ひぇ~( ̄▽ ̄;)