昨日仕事終わってから美容院行ってエクステつけてきました♪



ちとお値段かけたので、毛質はGOODです(´∀`)b



いつまでもつかなぁ(~・_・)?



エクステのケアしっかりやろーっと焄



・*:..。*゚¨゚゚・*:..。 ・*:..。*゚¨゚゚・*:..。 ・*:..。



さて、水曜日に行われた彼氏のママと彼氏の妹チャンとの女3人会のお話をしますヽ(゜▽、゜)ノ



食べて語って大盛り上がりな夜でした♪





てか彼ママと妹チャンめっちゃ仲良し瀨



あたしはお母さんにあそこまでいろんなこと話せないからなぁ(>_



妹チャンもお母さんのこと親って感じがしないって言ってて、友達みたいな親子関係がちょっとうらやましかったです溿





3人で焼き鳥食べに行ったんだけど、味もGOOD♪



美味しすぎて3人して食べすぎちゃいましたヾ(・ε・。)



でも食べすぎたわりにはアイスもちゃっかり食べてるんだけどね(笑)





みんなは何の焼き鳥が好きですか?



ちなみにあたしは鳥と砂肝です溿



この2つならホントどんだけでも食べれます(´ー`)





あとこの日食べに行ったお店のメニューに鳥肉の上にチーズがのってる焼き鳥があって、妹チャンのオススメで食べたけどめっちゃ美味しかったぁ~(≧▽≦)





あー何か食べ物の話してたらお腹すいてきた淸





そーいやこの日、ママと妹チャンからプレゼントが(゜ロ゜)





ママからはこちら↓

       



京都限定のキティちゃん♪



あと大阪のグリコとキティちゃんがコラボしてるボールペン☆



ボールペンは職場に持ってっちゃったので、ちょっと写メはできませんが焏





大阪にお母さんのお見舞いに行ってたみたいでお土産に買ってきてくれました♪



ありがとうございます溿





実の娘の妹チャンよりもお土産貰っちゃいました(笑)



そして実の息子の彼氏クンへのお土産は忘れたらしいです(笑)



ママうける~♪( ̄▽ ̄)ノ″





あと、妹チャンから↓

       



シュシュ~(*^ー^)ノ♪☆



あとネックレスも貰ったよ焄



妹チャンが働いてるお店で買ってきてくれたみたいです☆



ありがとね淼





彼の家族と仲良くなれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(≧▽≦)



家族がらみの付き合いに憧れてたので♪



またご飯食べに行きたいな溿