前回のご当地キティちゃんクイズの答えを発表します淼





1→岐阜県



2→青森県



3→大阪府



4→京都府 でしたっ☆



皆様ご参加ありがとうございました溿





ご当地キティちゃんはあたしのコレクションですヽ(゜▽、゜)ノ



ちなみに全部携帯についてます◆



全部貰い物だけど淲



全都道府県のキティちゃん欲しいなぁ(*^ー^)ノ♪☆



・*:..。*゚¨゚゚・*:..。 ・*:..。*゚¨゚゚・*:..。 ・*:..。



さてさて、話は変わって食べ物ネタです☆





昨日食べたお菓子↓

       



パイの実の練乳いちごバージョン♪



およそ10分で1人で完食しましたぁ( ̄ー ̄)



最近苺のお菓子に目がいく渹





そしてさっき食べたクリームプリン★

       





最近お菓子ばっかり食べてるまなです淏



明日はちょっとお菓子食べるのお休みしようかなぁ(~・_・)





昨日体重測ったら前回測ったら時と全然変わってなかったから、とりあえずホッ溿



でも油断は禁物だよね(´_`)



お菓子って何であんなに美味しいのでしょうヾ(・ε・。)